インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › 自然素材ファッション › ケイティホームズ夏休み

2020年08月03日

ケイティホームズ夏休み

米国で禁止される可能性のあるソーシャルメディアアプリTikTokの世界に精通していない場合は、「小さなシャツ、大きなパンツ」のトレンドについて説明させてください。それはすべて@微ユーザーから始まりました。彼はシンプルなスタイルの課題を提示しました:「あなたの大きなシャツと大きなパンツを見せてください。今あなたの小さなシャツと大きなパンツを見せてください。今あなたの小さなシャツを見せてください、小さなズボン。」タイトなトップスとルーズなパンツの組み合わせは、TikTokのティーンエイジャーやセレブの間で非常に人気があります。ケイティホームズはシールを貼っただけで、彼女は今年の夏に最初の星ではありません。



ホームズは今週末、ニューヨークシティのストリートでクラシックな白いRe / Doneベストを着用し、Ulla Johnsonのハイライズワイドレッグデニムジーンズを着用しました。シルエットは大人気です。ディオール ネックレス 偽物 90年代の悪名高きJNCOジーンズを彷彿とさせるパンツで、足幅が広いのでパラシュートのように使用できます。ただし、新しい離陸はもう少し合理的でモダンです。シャーロックホームズのペアは十分な大きさで、マチェーテのネックレスと白いスニーカーや重いシルバーチェーンなどのなめらかなアクセサリーのバランスをとっています。



外観は新しいものではありませんが(たとえば、Katharine Hepburn、TLC、Avril Lavigne、またはPhoebe Philoを参照)、夏には正式な外観になっています。先週、俳優のシエナミラーは、白いタンクとワイドレッグパンツで、安価なマンゴーを作りました。 Bella Hadidモデルは、カーペンターパンツを使用した非常に短いトップも着用していました。取り除く?トラックトレーナー 偽物それらのスキニージーンズをベッドに置きます(今のところ)。


Posted by 稲山和宏 at 17:47│Comments(1)
この記事へのコメント
パロディ ブランド通販専門店
www.tote711.com
Posted by 櫻井昌彦櫻井昌彦 at 2020年08月08日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。